中京テレビ主催 すこやかフェスタ小児はりイベント

PA180894 PA190902

10月18日(土)19日(日)の2日間中京テレビ主催すこやかフェスタ会場にて、小児はり治療体験イベントを愛知県鍼灸マッサージ師会の普及局長として企画・参加してきました。両日とも天気に恵まれ400名を超す子どもたちに小児はりの体験をして頂きました。子供は可愛いの一言です。

ブースも年々目立つように赤い上着で統一し、幟や旗も明るくしました。でもゆるキャラには勝てませんでした(笑)来年はゆるキャラ考えましょうか?です。

最後になりましたが、お母さん・お父さん子育て毎日頑張ってくださいね。笑顔でね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次