今夜はスーパームーン

今夜はお月様が地球に一番近づく日みたいですね。きれいな満月になってます。

先日一宮支部の事業がありました。一宮市健康まつりと高校陸上尾張一宮地区の新人記録会でした。私は一宮健康まつりの責任者で・・今年は天気もよく来場者も多く盛り上がりました。耳つぼジュエリーコーナーも初めて行い先着50名様があっという間に終了しました。私どもの治療院でも、耳つぼジュエリーも治療しています。それから美容鍼も全身治療・フェイスのマッサージケアとともにみっちり一時間以上かけて治療しています。お陰様で好評いただいてます。

今夜のお月様ではないですが女性の方には、いつまでも輝いていただきたいと思ってます。健康とともに美容もね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次