暑中見舞い申し上げます。嬉しい事ありました

P7230845P7230844

昨日往診先のご婦人から嬉しい暑中見舞いいただきました。手作りの心こもったお手紙です。

「ありがたや とうに越したり 父母の年令(とし)」  実は私は現在54歳になりました。今年の誕生日で父親の亡くなった年齢に並びました。この仕事の先輩としてこれから一緒に仕事を・・・と思っていた時でした。残念ながら癌には勝てませんでしたが精一杯生きて頑張ってくれました。人が弱り亡くなっていく姿を目のあたりにしたのも父親が初めてでした。同じ年令になって早かったんだな、悔しかっただろうなと思います。

自分はおかげさまで毎日楽しく仕事にはげみ、温かい人に囲まれて感謝!このようなお手紙をいただきまたまた感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次