耳つぼジュエリー

施設に入居の女性に耳つぼジュエリーを健康法として貼りました。ベット・車いすの毎日の生活、パジャマ姿から、爪のマニキュア・髪のリボンそして・・・耳つぼジュエリー施しました。気持ちも楽しく元気になっていらっしゃってます。歳を重ねてもおしゃれしたい気持ちが素敵だと思います。

そしてとうとう・・・愛犬のメグちゃんも・・・・耳つぼジュエリー??実は部屋内の写真に貼りました(笑)本人も家族の方も喜んでいただきました。笑顔の毎日のお手伝いです。

メグちゃん1石原耳つぼ4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次