5月のウェルフェアー

5月23日から25日までの3日間名古屋市のポートメッセなごやにて「第17回国際福祉健康産業展ウェルフェアー2014」が開催されます。私ども(一社)愛知県鍼灸マッサージ師会も参加致します。今年は例年の内容(小児はり・訪問治療紹介・マッサージ体験など)とともに、新たに美容鍼のデモンストレーション致します。興味ある方は会場まで遊びに来てください。私足立は3日間おりますよ~~

3日間立ちっぱなしは実に辛い・・・けど頑張ります。只今会では協力スタッフの募集中です。よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次