青春は一度・・・・・高校陸上大会参加

今年の愛知県一宮地区の高校生の陸上大会が5月3日から6日まで一宮市千秋の陸上競技場にて開催されます。鍼灸マッサージ師会一宮支部も4日(日)のみですが、治療ケアボランティア活動に協力させて頂きます。3年生には最後の大会・・県大会・インターハイへと続く第1歩です。1ヶ月後まで故障なく頑張ってもらいたいものです。興味のある鍼灸マッサージ師の先生はよろしかったら遊びに来てください。

高校なんて何十年前の事でしょう :(うわ~って感じですね~)青春は一度のみ!

今の時期はコンディショニングに充分気をつけて、当日には実力発揮して参加の皆が自己記録更新目指しましょう!

ファイト!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次