ナゴヤウイメンズマラソン2014 ランナーケア

本日ナゴヤウイメンズマラソンが開催されまして、私共はランナーの走行後の治療ケアのボランティアに参加してきました。実質2時から4時半過ぎまででしたが260人ほどのケアをさせて頂きました。今回は自分のカメラを持参するのを忘れていました(あっ・・) 後日写真を入手しましたら写真はアップしますね。

それにしても女性のパワーは凄い!参加者もギネス級だったとか??

追記 2014年3月11日 写真追加

今年のナゴヤウイメンズマラソンのランナーケアの様子です。ベット8台では足らずに床での治療スペースも作成しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次